今日から  8月ですね

つい この間 7月に入って  暑い暑い!と 

思っていたら  もう8月。

本当に 日がたつのが 早いです。


きっと 8月の末にも

同じ事を 言っているのでしょう・・・ (;^_^A



あっという間に  過ぎて行くと  感じてしまう1日を

時には じっくり 思い返してみるように



簡単な 日記や

気になる事・・・

発見した事・・・

やってみたい事・・・    などなど


ペンを使って 1日  一回

記してみるのも いいかもしれませんね。 (*^▽^*)



そんな時は 

お気に入りのNOTEで  テンションあげて 始めたいです。(*^ー^)ノ 



style note
             850円(税別)








カバンにも

入れやすい 文庫本サイズの コンパクトさが ◎で


エッフェル塔の どこか懐かしいようなデザインが

お洒落なノートです。  (しおり付きです)



 

その他

ノートを 楽しくアレンジできる  マスキングテープや

ステッカーなどの  カルンクルン  ステーショナリーコーナーも  


よろしかったら  チェックしてみてくださいね。