アイスがとってもおいしい 季節になりました。

と いっても 最近は子どもと共に
家で 年中 アイスを食べてはいるのですが


かき氷のような タイプの物は
頭が キーンとなるのも気にならないくらいの
これからの暑ーい時に食べるのが
やっぱり一番 おいしい☆彡 


手軽な 電動かき氷きや 
復刻版の お目目がかわいい 
キョロちゃんかき氷機が 発売されていて 
お家での
かき氷熱が 高まりそうですね  о(ж>▽<)y ☆




そんな これからの 夏に ぴったりな

スクエア型のガラスボウル





ガラススクエアーボウル    1200円(税別


内柄の白っぽさと 外側のツートン使いで

アンバー  ブルー  ブラウンの
カラーが とてもキレイに  発色されているガラスボウル。


かき氷まもちろん  サラダや
お料理にも重宝する
使いやすいサイズです。


自分使いに ・・・
プレゼントにも いかがでしょうか (*^▽^*)