すっかり涼しくなってきましたねー

このまま夏も終わると思うと、少しさびしいような気がしますm(..)m



この夏 唯一した 「夏らしい事」


それは、、、、 話題の 「フライボート」 !!!





あれです、海の中で 足から出る水圧で 空を飛ぶアレです!!!!



  ※イメージ図


 


 ( 飛んでいるのは 私ではありません、 レトロキューピ-ちゃんです )




難しそう!! こんなんできんの!?!?


と思っておりましたが、実際やってみると

案外容易に飛べちゃいます。





もっと高く!! もっと高く!!!  と調子に乗って 


背中から ばーんっ!! て落ちる お約束付き。





いやー、もはや 鳥 になった気分でした







てことで、バードハウス

(無理やり感は無視でお願いします、、笑)



アンティーク調の風合いで さりげなく置いておくだけでかわいい

小さな多肉ちゃんと並べて置きたい!









私、海 かなり久しぶりに行ったのですが

行ったビーチの中で  私と友人だけ 真っしろけ!!笑


8月下旬にして 初海感 丸だしで

少し恥ずかしかったでしたとさ(*´Д`)=з