今朝、家で朝食を食べている時間に

早朝にも関わらず 外から子供たちの元気な声が Σ(・ω・ノ)ノ!



あれ、、時間的に 私が朝食を食べている時間は

小学生の通学の時間よりかなり早い時間のはず、、、、




はっ!!!!!  と すごい勢いで時計を見る私。



「・ ・ ・ ・ ・ いつもの時間だ ・ ・ ・ ・ 。」




私が寝坊したのかと思い、かなりひやっとさせられたのですが、




気づけばもう夏休み。   


小学生たちは 近所の公園で 毎朝  

ラジオ体操にいく時間なんですよね( ´(ェ)`) 早起きだなー




今となっては、 早起きがしんどかったラジオ体操もですが、


体育祭や 文化祭、 音楽祭など

大人になると なかなか体験できない行事も満載で



子供たちの元気な声と共に

懐かしい想い出に浸る 今日この頃。






 



学生の頃を思い出して 一番に思い浮かぶのが

教室の風景ですね。




  スクールデスクオブジェ



私が使っていた机よりは だいぶお洒落な感じです。

ミニオブジェシリーズと 一緒にさりげなく飾りたいですね!





夏休み 外で元気に遊ぶのはいいですが、

熱中症には気を付けましょう (・ω・)/