ここ大阪は  外に出るともはや目も開けていられないような紫外線

これぞ THE 夏 ! !  summer coming now !!  て感じです(´□`。) アチー




先日、 テレビ番組で

自分が着てるTシャツの 英語の意味分かりますか? というもので


いざ、街角インタビューしてみると、

案の定、よく分からず着ている方はほとんどで、


調べてみると そこにはびっくりする意味のものも、、、

 (文字に起こしては言えません。。笑)






そんなこともあるので、気を付けないといけないなと思った矢先、



先日、難波のほうで 見かけたのですが


意味を知ってか 知らずか

「外国人」 と 達筆な字で でかでかと書かれたTシャツを着ている

白人のかっこいい男性の方 を発見してしまいました、、、



「その通り!!」 と 思わず拍手したくなるような でき事でしたとさ(/ω\)





 


この子も、 よくうちの店舗でお客様に聞かれるのです。



「bouton」 て どういう意味ですか?



意味を気にするって大事。だってびっくりするような意味だったら困りますもんね、、


「bouton」 は ボタン という意味だそうです( ´艸`) ご安心ください。



    →  boutonブロック