休みになるとやることが一杯だわ カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインつるかじです。





今日は、朝から畑三昧。
草取りして、耕して、収穫して、昼もあっという間にすぎました😅



そして室内に戻ると、お腹をすかせたつくしちゃんがまとわりついてきます😁

あしにのっかってるから動けないし。やりにくーい笑い泣き


でもかわいいから許しちゃう❤



とうさんにもだっこされて、完全に安心しきってます。

この手がかわゆい❤


テレビいい子してみてる。

つい先月まではいなかった存在が、
今はいて当たり前になりつつあります。
不思議ですね。

どんどんやんちゃになってますが、
甘え上手で憎めない…
憎たらしいわ😁





そしてネタに困ったときの、ご飯シリーズ。

久々のワンプレートごはん。にしてみました。

ジミだけと品数は多目です!

もち麦いりご飯
味噌汁
一夜干し
竹の子だしで煮たもの
高野豆腐の卵とじ
小松菜のゴマポン酢和え
カリフラワーカレー風味
野菜サラダ



なかなかの品数ですね😁


少しずつでもいい感じにお腹一杯になったわ😁

なるべくこうやって盛り付けたいもんですね。

大皿で盛るとつい食べ過ぎてしまうから…笑い泣き


気を付けなきゃね




calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122 
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)
カアムパインhomepage