自家製の燻製たち


横浜にある「静月」…静かな月と書いて せいげつ


先週・今週と一年ぶりくらいにお手伝いに伺いました!


お逢いしたことのないお客様もいらっしゃいますが


一年経っても

変わらないお客様の顔をみると嬉しいですね


思わず

そこの二人結婚したの~…とかマスターが普段聞けないような

こと

余計なこと?を聞いちゃったり


元気だった~

久しぶり~

また 入るようになったの~

とか

何気ない会話が


楽しいです


金曜日はちょうどお友達も来ていたので

お仕事あがりにビール


マスターから燻製を頂き

楽しいお仕事を楽しいビールで締めくくれたのでした


そんな

人情あふれる 静月

みなさま 起こし下さいませね!



追伸:

超珍しい お手伝いさん

お逢いできた アナタは超ラッキーです(笑)