お寿司あるけど…


ここは  静月  か?


                 静月です



横浜にある「静月」…静かな月と書いて せいげつ



端のイクラ軍艦巻き…写真から切れちゃった泣き



「炭水化物」食べたいとお客様


「白いごはん」…却下   アタリマエカ

「海鮮丼」…却下

「うな丼」…却下




お寿司食べたいなぁぁ…



なんか  握っちゃいましたよ  マスター



様になってますよね


お客様が  写真  写真

声かけて下さり  一枚!



お世辞かどうか…おいしかったみたいですよ



時にわがままきいてくれるとこも

愛される理由なのではないかと 思うのであります



久しぶりの強い立場 のスケットですが:(


楽しい時間を過ごさせて頂きました


マスター・お客様  有難うございました



権現 のマスターもいらして和気あいあいでした



足腰は…パンパンでしたが泣き