献血 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

そうそう、休み明けのせいなのか判りませんが、『(月)(火)(水)』は成分献血のストックが少なくなるそうです!


みなさん、ぜひ(月)(火)(水)に成分献血に行きましょう音符

今日はジャニスの本を読みながら成分献血を受けました音符

漫画本もあるし、テレビも1人に1台あるし、のんびりゆったり献血受けられます、
200、400はあっと言う間に終わるので、40分前後かかる成分献血が好きデス音符

なんと言っても成分献血は2週間に一回出来るんです音符



自分には関係ないわ~とは思わず、自分だけじゃなく、身内に何かあった時とか、大切な人のことを思って、献血に協力してあげてください!!


ちなみに私は骨髄バンクなども登録してます。


どうせ焼かれて灰になるなら、使えるものは使ってほしいです。

ただ、私は…心臓だけは×にしてます。

なんとなく…
『心』をあげてしまうと、私は執念深いので、乗り移ってしまいそうやから…Σ( ̄◇ ̄*)


怖っ┐(  ̄ー ̄)┌