2月のスケジュールです | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

昨日昼間、すごく暖かかったのに、今日は冷えるよ長音記号1((+_+))

早いもので年が明けて、1ヶ月が経とうとしています。
…ホンマ早いですね( ̄^ ̄)


インフルエンザが全国的に広がり、これからまだしばらくは乾燥した季節が続くので安心して人混みに行けるようになるのはまだ少し先になりそうですね。


では2月のスケジュールです♪
3(火)9時半~16時
4(水)9時~16時
5(木)9時半~16時
6(金)9時~14時
9(月)9時半~16時
10(火)9時~16時
11(水・祝)10時~15時半
12(木)9時半~16時
13(金)9時~14時
16(月)9時半~16時
17(火)9時~16時
19(木)9時~16時
20(金)9時~14時
23(月)9時半~16時
24(火)9時~16時
25(水)9時~13時
26(木)9時~16時
27(金)9時~16時

以上になります。
予定が合いましたら宜しくお願いします音符

寒いときは首回り(足首・手首も)を温めてお過ごしください音符
家の中でも気づけばマイナスなので、ネックウォーマーとレッグウォーマーはかかせません!!