熱海の捜査官?☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

録画してた最終回やっと観た。謎のままやん?『ラインを越えた』って何?『ライン』越えてオダジョーはどこ行ったん?なんで神宮寺サンは生きてるん?…謎は好きやケドかなり謎だらけやん(+_+)あの3人の女の子は生きてる? …きっといつか続きをしてくれると信じてる!栗山千明も1人残されて、占いおばちゃんは『先に行く』ってどっか行ったし、萩原クンも復活しそぅやし、…やっぱまだまだ続くょね… できるなら今回までの話を忘れないうちに続きをやってほしいものです。…オダジョー、パパになるんだね(-_-)いやーーーーーっ!