明日Zepp Osakaにて☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

SOULMATICSのコンサートです☆ 練習を重ねたクワイア達がレベルアップしてコンサートを盛り上げます!昨年のダンシングゴスペルにて魂を揺さぶるグルーブを、ブロードウェイナイトで人の心に届ける表現力を、そしてこの夏はもう一度原点のゴスペルに戻り、本場アメリカで“奇跡の声”と言われるSOULMATICSが最高のゴスペルを熱くお届けします! …宣伝が遅すぎました(泣)…私は今回行けないのでいじけてます(ノ_・。)喉潰れてるせいではぁりません(・o・)明日行って、はじけたかったなぁ… 誰か代わりに行って来てーーーーーっ!後悔させへんよ~(^_-)-☆