1周年…(゜゜) | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

"フヂコとはやし"で巨峰のタルト2皿ぺろっと孟宗が食べてから『あっ!』と言う間の1年でした。あの頃は水曜カフェで働いてる自分の姿を想像することもありませんでしたが…(゜.゜)今日の1周年、のんびりした1日でした☆ 今日、仕事帰りに買った大西農園サンのトマトの甘さと、見た目はかぼちゃのエメラルド色のズッキーニのおぃしさに孟宗は感動しておりました!(^^)!新鮮で無農薬でこんなにうまけりゃ、子供の野菜嫌いも無くなりそうデス(^_-)-☆これからもフヂコちゃん、林先生、頑張ってね。で、かわぃいりんちゃん、いつも助けられてます、ぁりがとう(^O^)