もぅ6月も終わり… | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

…って、まだ6月やったって言うのにこの暑さ!あかんっ!あかんょ!倒れそぅやわ(><)暑さに弱い私デス。7月のスケジュールです。9(金)・10(土)・15(木)・23(金)・24(土)・26(月)・27(火)の7回です。もぅ少しAreaへ行けたらと思うのですが、なかなか… 夏休みに入るし忙しい時ではありますが、気圧の変化の激しい時は体調も崩しやすく、むくみが出やすくなります。リンパの流れを良くして元気に梅雨を乗り切りませんか?あと水曜は月に2回程ですが、水曜カフェで働いてます。Areaとカフェは近くなのでぜひ遊びにきてくださぃね~☆