ホタル観察☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

学校主催のホタル観察は、毎年行われているのですが、うちの息子は8時前には寝てしまぅのでなかなか夜の行事には参加できませんでした。でも今年は…と思ってたのに雨で中止で残念(T-T)と思ってましたが、今日は池田の自然会の人たちによるホタル会があり、参加してきました☆川沿いを歩くとたくさんのゲンジボタルが青みががった黄色の光を放ち、とてもきれいで悩みなんか吹っ飛んで行きそぅでした☆なんとなく元気のない息子は余韻に浸ることもなく、もぅ寝てしまぃました(∪o∪)。。。ぉやすみなさぃZzz