narinko先生ぁりがとう☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

学校の教養講座、今年はヨガ教室を企画。和菓子作りが毎年恒例のょぅになってて、時々、洋菓子作りやアクセサリー作りなどが行われてぃたょぅデス。食べることがぃぃのかなぁと思ってたケド、教養担当全員「たまには違うことしたぃ!」と意見が一致して、それなら"ヨガ"はどぅ?と言うことでヨガ教室に決定したのです。で、narinko先生にお願いしてょかったーっ(^O^)ゆったりした動きと腹式呼吸、先生の柔らかい声、…なのにーっっ!私の身体は硬かった(T-T)でも参加してくれたママさん達から「すごくよかった~!来年もして~!」と感想をいただきホントよかったデス。