癒されましたo(^-^o) | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

駅のホームで電車を待ってる時のこと… 向かいのホームに入って来た電車の窓から3歳くらぃの男の子がじーっと見てたので、思わず手を振ると、めちゃかわぃぃ笑顔で手を振ってくれて、少し照れながらチュッって投げキッスをしてくれたのです! きゃーっっっ♪かわぃ過ぎーっっ♪と1人でニヤニヤしながらホームに立って居た私です。その男の子は電車が発車して窓から私が見えなくなるまで手を振ってくれたのでした。 …もぅ二度と会うこともなぃだろぅケド、彼は私に恋したのかもしれません…(間違ってもそれは無いって!と自ら突っ込む私です(゜▽゜))