2010/05/09 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

昨日はGW明け初Areaでした☆しかも肩を痛めてから(使い過ぎだそぅです)久々MAX6人の方をマッサージさせていただきました(^O^)ぁりがとぅござぃました☆また昨日は静先生にもお会いできたしっ♪…ゆっくりお話し出来なかったのは残念でした(ノ_・。)またAreaの植物達もいろぃろ新しく入荷してるのにゆっくり見る暇がなくて… だけどひとつ目を付けてるのだ!白の薔薇!花の真ん中にかけて、うっすらと紫がかっていて、すっごくキレイで一目で気にいりました。次行く日、13日まで残ってるかなぁ… …って、私、薔薇育てられるんかなぁ(¨;)