2010/02/17 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

先週土曜日のポプラでのコンサート。金管クラブの子供達は一生懸命で素敵な曲をたくさん演奏してくれて、観客席のぉじぃちゃん、ぉばあちゃんも一緒に手をたたぃてくれました。コール細河のママたちは… ハプニング(?)もありましたがやっぱり皆さん、本番に強い☆…私は…毎回歌詞を間違えて…笑ってごまかすのが定番になりました(¨;)ふるさとをホールに居る人達とみんなで歌うときにはママたちメンバーの間に歌が大好きなぉばあちゃんが飛び入り参加で盛り上がりました。小池サン、お疲れ様でした~(^O^)