夕食のハンバーグ( ̄▽ ̄;) | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

玉ねぎ嫌いのダンナのせぃで普段なかなか玉ねぎを食べなぃ。だから私は玉ねぎたっぷりのカレーやシチュー、ハヤシライスを作って子供と二人で食べます。で、今日も玉ねぎに飢えてる私は大玉2個をみじん切りにして、しっかり炒めてカラひき肉とこねました。でしっかり空気抜いて焼き始めて… ちょっぴり不安に… 裏返せなぃ?もしや……バラバラになりました… あはっ(゜▽゜)ケチって卵も入れず、ひき肉ょり玉ねぎのほぅが多かったのはやっぱマズかったか!玉ねぎとひき肉の炒め物に変身しました。ダンナは呆れ顔で、息子は無言で無表情、楽しい夕食でした(^_-)-☆