20日は月命日(v_v) | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

平日久々に通勤時間帯の満員電車で朝から実家へ。電車の中人のニオイ、久々過ぎて気分悪くなった(T-T)  月命日毎月お寺サンに来ていただぃてます。でも今日はそれだけが目的でなく、父の様子を見に行ったのデス。…男兄弟の居なくなった父は、思った通り落ち込んでて… 痛々しくてちょっと声掛けるのを躊躇ってしまった…  …でもまぁ、おしゃべりな私はヘラヘラ話てましたケド… 来月四十九日、一緒に帰ることにしました。高知まで車でずーっと喧嘩しながら帰らなあかんケド(-_-メ) ホントは会う度に喧嘩してる超仲悪親子なのだ★