1年間ぁりがとぅ☆☆☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

Areaでの仕事、本日で終了となりました。本当に1年間ぁりがとぅござぃました。本日最終日には手づくり展に参加されてたTサンが久しぶりにお越しくださぃました。ショートカットがよくお似合いでした(^O^)またNサン、お仕事お疲れ様でした。秋以降インフルエンザや予防接種などで、Nサンと同じ職場のIサンやKサン、それからもぅ1人Kサンもとてもお疲れでしたね。年末年始、少しでもゆっくり出来るといぃですね。私は… 実家で大好きな"久保田"を飲みながら少しずつ体重増やしてることと思いますっ!(T-T)みなさん本当にお世話になりました。ぁりがとでした~☆