久しぶりに… | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

5年ぶりくらぃ…に歯科に行きました。息子が行ってるつぃでに、でないとまた行く機会逃してしまぃそぅで… なんかワクワク♪…痛ぃ(+。+)のは苦手やけど結構病院好きなのだ。なんでかなぁ、小さぃ頃病弱で毎日のよぅに通ってたからかもしれんけど。特に注射が好き☆でも風邪で食べれなくても注射も点滴もされなぃ私… 見た目で判断せんとぃてーっ!…って思う。だからたまに献血に行きます(^^)v成分献血が長い時間なので特に好き。最後に歯は虫歯ゼロで、掃除してもらって終了☆あーっ、すっきり!今日はAreaで仕事デス(^_-)-☆