サッカー三昧の連休 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

日曜は息子のサッカーの練習日、私は当番。で、雨の心配をした23(月)勤労感謝の日はサッカーの試合でした。川西と桜ヶ丘と豊中シリウスと弱小キッカーズの4チーム。朝から桜ヶ丘小へ私と息子ははチャリで行きました。グラウンドの状態が悪くてちょっと残念。朝は寒いのに半袖の子もいて子供らは元気で、張り切ってました。まずは川西と… 5点も取って初勝利!次はシリウスと… やっぱりというか、負けました(T-T)最後は桜ヶ丘、以前試合したときはボロ負け、今回低学年だけのチーム相手にやっぱボロ負け… キッカーズ、最後までやる気見せろっ!最後、私は怒鳴ってました★