やっと… | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

7月以来久々の水曜カフェへ☆すごぉく、忙しそぅで1時間時間潰して、いざ初めてのカウンター席へ☆厨房ではホントに忙しそうなフジコちゃんと林先生。なのに1人ランチに行った私を気遣っていっぱいお話してくださぃました(>_<)感謝☆前回はベーグルサンドだったので、今回は豚肉とサツマ芋のパスタに。シナモンの薫りがほんのりで、ねぎとサツマ芋の甘さがぉぃしぃくて大満足!(^^)! さらにデザートまで食べて、なんて贅沢なひととき…(#^.^#)たまにはのんびり1人ランチも楽しいもんです☆