2009/07/14 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

めったにブログ更新しなぃ私やけど、今日はすごい!…けどなんで少しずつ何度もしてるか判りますか?携帯古くて500文字しか打てないからでーすっ(-_-#)…今時…って言うくらぃ古い携帯です。auかソフトバンクに替えたらいぃんやけどね… はぁ、腕の痛みが手首まで来てて、後頭部は熱くなってきたしかなり痛いし、私、大丈夫か?なんか体がめちゃめちゃだるくなってきた。寝たら二度と目覚めることがないとか、怖いのでやっぱ今日は寝られません。大袈裟と笑う人もいるかもですが、それくらい痛いです。