2009/07/14 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

百足ムカつく!って言うとかな気紛れへん。それにしても痛み、いつまで続くんやろ… 全然マシにならんで!って言うか、どんどん痛みの範囲が広がっていってるよぅな… 今週ずーっと仕事やのに、明日もこんな痛み続くんやろか?明日夕方病院行こうかなぁ、どこの病院行けばいいんやろ?皮膚科?内科?外科?虫か… …これは一応笑うとこデス。むかで=虫と"か"と"科"をかけてみました。…こんなことで気を紛らわせてる私って健気やわ(*_*)…苦い過去、マダニ、思い出してしまった!