天国の階段☆ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

友達に薦められてた 韓ドラ、やっと観たょ☆最後は涙無しで観られなぃ程で、タオル顔に巻ぃて声上げて泣きました… グォン・サンウ、顔かなり苦手な俳優サンやけど、ちょっとダケ好きになりました。でも、もぅ1人のぉ兄ちゃん、すごくよかった!顔濃くて、鼻苦手やけど、どんどんかっこよく見えて(グリーンカードと言う映画の俳優サンも不細工なんやけど素敵に見えましたね!)、最後なんで?なんでこんな善い人が…って思いました。…あらすじをここで言っていぃものか… 機会があれば観てくださぃ☆ 日ドラ観なあかんから忙しぃけど、観て損は無いよ~☆☆☆