2009/06/13 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

昨日はAreaのスタッフ&エスポワール有サン&Calmlyの8人で "山幸"さんへランチに行きました。鮎の焼き物、すっごぃ久しぶりでぉいしかったです☆お魚好きの私にはぴったりのぉ店でした。で今日は…お向かいのぉ兄ちゃんが釣ってきた鯖とたちうおをぉばちゃんにぃただき、たちうおはお刺身に、鯖は焼とフライにしていただきました。たちうお、刺身に出来るかなぁと不安でしたがなかなか上手くできて、そしたら普段生ものを食べない孟宗が1人でほとんど食べてしまぃました(*_*)お刺身にした証拠写真撮るのを忘れたけど、あなたは信じられますか?〓