"春コン"の報告♪ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

今日で最後の舞台、無事終えることができました。舞台に上がって客席を見渡すと…友人の姿が…その瞬間「ねぇさーん!」と叫んで手を振ってました( ̄▽ ̄;)友人も笑いながら手を振り返してくれてまたまた笑顔で手を振り返し… グループの人達は緊張がほぐれたカナ?指揮をする先生も笑っくてました… 曲が始まると真剣そのもので、アレルギーで咳が続いてる私でしたがなんとか歌い終えることが出来、ホッとしました。まだまだ英語歌詞に弱い私だけどゴスペルどんどん好きになってますっ♪4月からも続けます、下手は下手なりに楽しめます(・o・)♪