2008/12/11 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

今日は仕事がなかったので、朝から家の前の溝掃除をしました。まず側溝のふたを持ち上げるのに一苦労、重たいので腰に気をつけながら気合いで(笑) …何しろ1年ぶりのせぃもあるんやけど溝は怖いくらぃに雑草が蔓延ってて、その下にはわけのわからん幼虫までいて、1人で「ぎゃーっ!」と叫びながら、更にはぶつぶつ独りでしゃべりながら、"寅さん"マークのダンナの長靴を履いてシャベルで全てをすくいあげました。45Lのゴミ袋3枚分の雑草と枯れ葉とゴミと泥、我ながら頑張りました。スッキリです♪軽い体操で腰痛予防して終わりました☆