2008/12/07 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

今日は出張治療で友人宅にベッド持参で伺いました。ご夫婦共にマッサージさせていただいたのですが、180㌢・90㌔の体格の男性のマッサージは、久々に半端じゃなくパワーを使いました。特に両足を持ち上げ、更にその両足を振る動作は気合いと根性とプライド(?)で、いかにも平気なフリをして頑張りました(笑) …20代の頃、平気で80~90㌔の男性のマッサージや施術を行ってきましたが、40代に突入した今、もっとパワーをつけなくちゃ!と思い知らされた今日一日でした(>_<)まだまだ頑張るぞーっ!