2008/12/01 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

今日はArea+1の、ぉ正月用ブリザアレンジレッスンに参加してきました。二度目の挑戦… 最初からかなり挫折(T-T)気味の私でしたが、静先生の温かいご指導&ヘルプのおかげで何とか☆素敵☆に仕上がりました。嬉しぃ~☆  今日はteteさん以外、初めてお会いした方ばかりでしたが楽しぃ一時を過ごすことができました。皆さんぁりがとぅですっ♪又ちゃっかりCalmlyの宣伝もさせていただきました(゜▽゜)静先生、ごめんなさぃ、そしてありがとぅござぃました。今夜は夜空を眺めて見てはいかが?三日月と水星・木星が綺麗に輝いてます☆☆☆