デート(^^) | [calm] chi-のブログ

[calm] chi-のブログ

日常のささいな事の、つぶやきや
ハンドメイドの作品の紹介をしています…。


子供たちが、それぞれ出掛けて、
主人もお仕事に…と、思ったら

「昼ごはん食べに行こっか」って、言ってくれました(^^)

年末から、週末もずっとお仕事を休みなくしている主人。

私はここのところ週末は、家で過ごすことが多かったので、誘ってくれたのがなんだか嬉しかったです(^^)

でも、行くとこ行くとこ、混んでいて…

久しぶりに、「達人村」に行って来ました。何度か、お父様お母様も子供も一緒に行ったことはあったけど、2年振りぐらいに行きました。

話すのは、子供の事や会社の話にはなっちゃうけど、ゆったり二人のいい時間を過ごせました(^^)

忙しいのに時間を作ってくれて、
ありがとう、あっちゃん(^^)