久しぶりに、休みに天気が良くてパ~っと遊びに出かけたい感じでしたが、またまた子どもが胃腸炎になってしまいました。



先月からこれで3回目です。



小川さんの土曜のブログにキャンプに行く事や、子どもの病気の心配っぽい事が書いてありましたが、その次の日の夜に病気になっちゃいました。



でも今回は、前に比べると軽かったようで、一応明日から保育園に行ける感じです。



うちの子は、調子が悪かったり、病気になると、普段は奥二重なんですが、くっきり二重の色男になります。



だから、目ですぐ調子がわかるんです。



子どもはどこかに行く計画を立てると必ず病気になりますからね~。



まだ、油断は禁物です。