こんにちは、小川です。



突然ですが・・・



僕の美容師の仕事の理想は、お客様の髪になるべくダメージを与えずにおしゃれをさせてあげたい!!



これが、僕の目標なんですね。



最近はパーマやカラーの施術時に使う薬剤やトリートメント剤などが各美容メーカーの開発で日々、進歩してます。



自分自身、色々な商品をテストを重ねて、だいぶんダメージを最小限に抑えての施術が出来るようにはなってきています。



ただ・・・



一つ・・・



クリアー出来ないくて悩んでいた事が・・・



あるんですね・・・



色々、勉強や薬剤やトリートメント類のテストを繰り返しを続けた結果、そこのクリアー出来ない所に光が見えてきました!!



只今、実際にメニュー化が出来るか如何かを色々とテスト、研究途中なんですが、今のところは感触は良いです!



今、このメニューに関しては僕の中であたためている途中だと思っていただいたら良いかと思います。



メニュー化が決まりしだい、またブログなどでお知らせしたいと思います。



この話題がこの後に出てくるような事がなかったらボツになったと思ってください。(笑