こんにちは、小川です。



皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?



もう休みに入っている人、明日か明後日からの人、休みのない人(笑)色々と事情があるかと思いですが・・・



アミティも明後日、2日(日)~5日(水)までゴールデンウィーク休みに入ります。



明日、1日(土)は通常通り朝9:00~夜7:00までの営業となっております。



よろしくお願いします。



僕は恒例の里帰りで稚内に行ってきます。



今回は・・・



釣りは・・・



流石に・・・



なしにしようと思ってます。(笑



でも・・・



稚内の近くにイトウ釣りで有名な河川があるんですよね。



昼間は不味いんで、夜中に抜け出して夜釣りでもと企んでるんですが・・・(笑



難しいかな。(笑



皆さん、ゴールデンウィークを満喫しましょうね~♪



仕事の方は頑張ってくださいね~