20,21日と鶴居にキャンプに行ってきました。[E:happy01]



天気にも恵まれすごく楽しかったです。



去年は、家族だけで行って、暑さややる事の多さに、もうキャンプはこりごりと思ってましたが、今回でまた行きたいと思えるようになりました。



やっぱり3家族位で行くと楽しいですね



うちの子もかなり喜んでました。



子どもが楽しんでいる姿を見るとこっちも楽しくなりますもんね。



うちは初心者なのにキャンプ道具は一丁前に持っていて、全部出したり、しまったりするのに、かなりの時間がかかります。



キレイに入れないと全部積まさらないし。



でも、今回はいっしょに行った男の人達がすごく働き者の人達だったので助かりました。



小川さんは、リゾットとパスタを作って、みんなにおいしいと言ってもらえて、ご満悦でした。



今シーズンもう一回位行きたいな~と思っているのですが行けるかな?



かなり、キャンプがお気に入りになっちゃいました。



前田でした。