【キャンセル待ち】(8/26:東京川口)てとてと今津大地の不思議なお茶会 開催 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪

(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)

 

 

《無料動画付きメール講座行ってます》

 
 

 
『体感でわかる!ちょっとしたことであなたの健康度がキープできるヘルスケアガイド』

 

 

 

 
(※無料メール講座は登録完了後翌日からの配信となります)

 
日々の情報配信「てとて通信」もお届けします♪
(単独イベントの先行案内・先行募集はメールマガジンにて行っております)

 

 
………………………………………………………………
 
こちらのイベントは満員御礼キャンセル待ちとなりました
ありがとうございます
 

 

 

最近こんな事をよく耳にする

 

 

「てとてさんから習うなんて恐れ多いですー」

「私がてとてさんから習うなんて敷居が高過ぎますー」

 

 

・・・私の知らないところで私はどんな風に言われている・・・いや、祭り上げられているのだろうか( ̄▽ ̄)w

 

 

ということで

 

 

青山美調正の今津大地先生と相談して、講座等ではない

 

 

「敷居が低い」お茶会名目のイベントを開催することになりました

 

 

え?この2人でやっといてお茶会にならないのは誰がどう見ても明らかだって!??

 

 

 

いやいやお茶会ですよー

 

 

 

きっとお茶会ですよー

 

 

きっと( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

ということで氣軽にお越し下さいw

 

 

てか、まーた天才とか書かれとるしーーー

 

 

(内容詳細は主催の大地先生のブログをクリック♪)

 

 

【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】

 


8/13-15(お盆休み)
8/22-26(北海道-東京出張)
8/29(火)
8/31-9/2(東京出張予定)