【募集開始】乞うご期待!〔8/4-5〕てとてのエネルギーとキネシオロジー2DAY版開催 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ



(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)


夏の講座第2弾


キャンセル待ち】 「お子様連れOK!音叉メソッドBASIC」  のまさに次の日から行われるのがコチラ


↓↓↓↓↓↓↓

いよいよ……






2DAYS化へ






8/4-5(火水)




パワーアップした【講座】『てとてのエネルギーとキネシオロジー』2DAYS開催!!!!!


{C7A149EE-7F31-4909-BF6D-DB8AD983ECF5:01}


※募集開始しましたー♪早くも申し込みが来ております!ありがとうございます!


【開催概要】


講師:てとて&オリーブカイロプラクティック 木瀬先生


日時:

〔初日〕8/4(火)13:00-19:00(※夜は懇親会開催予定) 

〔2日目〕8/5(水)10:00-16:00予定


場所:てとてカイロプラクティック(福岡市西鉄平尾駅そば)


料金:

一般70000円

音叉メソッドまたはトライメソッド受講者65000円(5000円引き)

※当日現金支払いまたはクレジット一括支払い可


再受講者30000円

※当日現金支払いのみ


懇親会は3~4000円予定

※当日懇親会会場にて現金支払い


講座で付いてくるもの:

パワーアップした2DAY版テキスト・2日目のお弁当・2日分のスイーツ

更にエネルギーチューニング化した『ブラックトルマリンペンデュラム』プレゼント付き!

(※2日目のお弁当でマクロビ希望等ありましたらお知らせ下さい)


定員:最大8名


その他:

お子様連れ不可

動きやすいパンツスタイルにてお越し下さい 

ノート、筆記用具持参のこと

音叉メソッド受講者の方は音叉をご持参下さい

自宅でサプリメントやお薬を飲まれている方はお持ち下さい(※ワーク中に相性検査もします)


お申込み:てとて 092-523-2120  メールフォーム




※てとては「初診の方の店舗での施術は来院条件制」ですがコチラのイベントはどなたでもご参加頂けます。

なおイベント参加により当院の【来院条件】が満たされますので、次回より店舗での施術が受けられるようになります




◆『てとてのエネルギーとキネシオロジー』講座内容一部紹介


【スタディ0】 キネシオロジーの検査スタート前に

【スタディ1】 脳力とキネシオロジー~脳と身体の関係を体感する~

【スタディ2】 キネシオロジー検査を知り、基本を極める

【スタディ3】 身体エネルギーの乱れを診る

【スタディ4】 適合検査

【スタディ5】 エネルギーワーク検証報告




この「てとてのエネルギーとキネシオロジー」は一般レベルの内容とプロレベルの内容が一同に会した幅広い内容となっております



・エネルギーを体感したい!

・自分に何が合って何が合わないのかを知りたい!

・人の不調箇所を調べたい!

・簡単にできるアプローチ法を知りたい!


など




こういった要求に全て応えるために作られたセミナーです




前回は1DAYで10:00-18:00まで講座 しましたが~





やっぱり時間足りない!





と痛感^^;




もっともっとアレしたい~コレもじっくりやりたい~~としょうがない我々

すると受講者さんも「もっとやりたーーーい!!」の雨あられ




今度は2DAY




時間を増やしてより皆さんの痒~い所に手が届く ように

そして皆さんがよりアウトプットできるようにさらにマニュアルを改良します!!

さらに音叉メソッドの一部を絡めてより使いやすくしようかなぁとも考えています!



講師は 私てとて と オリーブカイロプラクティック木瀬先生 の二人で行います



木瀬先生の授業も…パワーアップしますぞー!



近頃は県外の方が多く参加されるので初日の開始を13:00からに設定

いつもなら10:00開催なのですが、それだと遠方の方は福岡に前日入りすることになるかなぁと思い、今回はそんな風にしてみました



更に初日の夜は懇親会もやります!

実はいままで講座後に懇親会をやったことがなかったのであります。なんかいろんなことが初めてづくめだなぁ^^



そして今回 初!2DAY記念特典として




エネルギーチューニングを施した「ブラックトルマリンペンデュラム」(6000円相当)プレゼント!!(今回のみ再受講の方にも差し上げます♪)



この講座のワークでは「トルマリン」も「ペンデュラム」も使うんですよー。それが合わさったとっても「使える」逸品!!しかも 私てとてがエネルギーチューングを施したものをお渡しします^^





2DAYも

懇親会も

タイムスケジュールも

テキストのぶ厚さも

プレゼントも



どれもが てとてにとっては新領域!!





「てとてのエネルギーとキネシオロジー2DAY」ご期待ください♪



【イベントスケジュール】


6/5 【満員】埼玉:大宮出張施術会

6/6 【満員】東京:音叉メソッド&エネルギーワーク研究会

6/7 【満員】東京:てとて&るるる 超エネルギーの調べ

6/8 【満員】東京:てとて&SYU  ミラクルフェイスケア

6/30【募集中】福岡:音叉メソッド練習会開催(10:00-12:00:一般の方も若干名募集しています♪)

7/7 【募集中】福岡:平日版スピラ部開催(12:00-14:30)

7/19【残席4】福岡:てとて式音叉メソッド2(10:00-16:00過ぎ※音叉BASIC受講者のみへのご案内)

7/19【募集中】福岡:休日版スピラ部開催(18:00-20:30:音叉メソッド2後に開催)
7/28【招致イベント】沖縄:石垣島出張施術会

8/3【キャンセル待ち受付中】福岡:夏休み特別企画「お子様連れOK!の音叉メソッドBASIC」開催決定!

8/4-5【6/1集開始予定】福岡:2DAY「てとてのエネルギーとキネシオロジー」開催決定!

9/14【募集中】長崎:てとて&アマテラシュ雅子「トライメソッド2015~癒し人養成講座~」INりぼん開催!


10月韓国出張!?








てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー