ナナ Live | 高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

ナナ Live



東京 ナナさんでの

Liveにきてくださった

みなさん

ありがとうございました☆

生活を音楽を

より身近に感じれる

Liveになるよう

歌いました☆



ナナさん

ご協力ありがとうございました

シスターがかわいい

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


今日のきれいどころ

受付嬢

いつもありがとうございます

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ

新しいレーベル

移籍のお祝いいただきました☆

なんときれいな

お花☆

花を飾ることを忘れそうな

日々で潤いました☆



そして

プリッツシリーズも

頂きましたよ


高鈴 山本高稲オフィシャルブログ「高鈴た日記」powered by アメブロ


野沢菜より

こっちの味の方がすきやなぁ

お酒のおつまみに☆