”抹茶の日” | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわカナヘイピスケ


今日はキャロ地方朝から粉雪降って無気力ピスケ


昼には雨に変わり無気力ピスケ



雨も止んで無気力ピスケ



夕方からまたチラチラ雪でございます無気力ピスケ無気力ピスケ


朝から歯医者に行きましたカナヘイうさぎ

抜かれてた前歯も仮歯から本歯にカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちょっと冷たいもん飲んだらしみるんですが、、、ショックなうさぎ


昼からは小キャロの4ケ月健診カナヘイ花

順調に育ってますカナヘイハートカナヘイハート



それが終わったのが午後3時前
おやつの時間ですカナヘイきらきら今朝のあんさんのブログ見て行ってきましたカナヘイハート

ジョイフル

抹茶ホットアフォガード(ぜんざい)




嫁はお抹茶パフェカナヘイうさぎ



そのままひとくちパクッカナヘイきらきら


普通でしたてへぺろうさぎ



アッタカイぜんざいかけると
うまいね~つながるうさぎつながるうさぎ

口の中で冷たいのと温いのが
ええ感じですやんカナヘイきらきら

甘いもの好きな方には
量は少ないですね


直接抹茶アイスにぜんざいかけると
すぐ溶けてまうかもなのでご注意をやる気なしピスケ


ああ~うまかった~
また行こ~♪



でわでわカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ