針・・・その後 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

結局、右手首の痛さは全く変わらず、文字を書くのも辛いっす。

ってか書けないわ。あっ変わらずじゃないな悪くなってる(>□<)

あと茶碗洗うのって丸いから右手で回るく洗うじゃん。

もうあ~いうのが無理っす。泣




で、針はどうなったんだよってことだけど。

8日と11日とそして先週17日にやったんだ。

1回目2回目はまだ良かった。

針刺したところが微妙に穴が開いてますって感じにはなったけど。

問題は3回目。

週に2回来いって言ったって、そうそう行けないよ。

わざわざ電車乗って、しかもそこそこ待たされる。

3回目も午後の診療は3時からだから、ほぼその時間に行ったけど、

残念ながら約50分待ちでした。OMG

9か所針を刺されてしばし放置。

抜く段になって、途中1本抜いたところからプク~っと血が出てくるけど?

目で訴えると・・・目

「あ~毛細血管に触れちゃったんですね、良くありますけど、大丈夫です」

・・・そういうもんなの?(なんせ初体験ですからね)

そこで約40分くらいの施行の後、帰宅した。




次の日・・・なんじゃこりゃ~(優作風!)叫び

またチャドクガの毒針毛にやられたんかぁ~って思ったよ。

右腕がポチポチと赤く盛り上がってるおでき

でも、よく見ると・・・昨日針を刺したところじゃないか?

数えてみると、ちょうど9か所。間違いなく針を刺したところ。

出血もしてたしな~出血

即、電話をしてみる。院長が替ってくれて「今から来てください。」a-

いや~そんな簡単に行けないから、これから3時間近い時間は取れない。

そうしたら、「それは反応が出ちゃっただけだから心配しなくてもいいよ。」

どうやら体調やストレスなんかで過剰反応することがあるらしい。

ストレスと言えば、昨今のストレスの原因は・・・息子HYJILI以外にない。




そうこの日18日も終業式だっていうのに、またしても登校拒否りやがった。

朝、1時間ちかい死闘を繰り広げたんだ。f**k

そして、諦めて、ひと段落。昼近くになって、なんじゃこりゃ~となったわけ。

もうストレス、っぱないっす困った




そんなだし、むしろ痛みはひどくなる一方。

脚の酷さについては、この間書いたけど。アリミデックスの副作用だ。

だから手首も、弱ってるところだから出てくるのかな?って思ったけど、

左に関してはな~んも影響を受けてない。

やっぱり右手は使っちゃうからね~。そのせいなのかなはてなマーク





副作用なら治療をやめると楽になるんだろうけど、やっぱこれは違うんだろうな。

恐るべしドケルバン病。今は近所のマッサージに通ってます。

もう針は勘弁な~しょぼん