なんと表現してよいのかわからないほどかわいらしいクッキーたちです嬉しい


とても素敵なパティシエAkiさんの作品です。


出産の内祝いとして作られたものだそうです。



あまりにもかわいすぎるので、私のブログで紹介させて頂けないかお願いしましたら
快くご了承いただきました。


こちらは最新の作品のようです。


用途に合わせて色々作って下さるそうですはあと


ラッピングもこんなにかわいくてaya


是非是非オーダーしてみて下さい。


Akiさんとは偶然の出会いでした。


何年も前に仕事関係のイベントが行なわれていたレストランでスイーツを並べていたコックコートの女性。
その時にちらりとスイーツのご説明を頂きました。

その後しばらくして、ある人のお宅で行なわれた友人の誕生日パーティーにて再会。
そこで誕生日ケーキを作っていたのがKiaさんでした。


どこかでお見かけしたことがある気がして、しばらく考えて思い出しました。


それ以来お会いしていないのに、細々と連絡を取りながら(私がストーカーなのかも)、つながって頂いています。


今はご実家の沼津を拠点に活動してらっしゃるようですが、リクエストがあれば東京でもレッスンしてくださるようです。

mama&kidsのクラスに是非娘を連れて参加したいので、
ご興味のある方、是非一緒にいかがですか???

Akiさんのウェブサイト
kia cake & dessert