▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
なんだあのでっかいモノ...♂


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
デマシタワービックリマーク



ここに来てまさかの3週連続更新えっ

F.5になってちょっとモチベ上がってますアップ


どうもオディバさん...

初見でいきなり覇種に連れて行かれてきたよビックリマーク

勝つには勝てたけど2乙しちゃったてへぺろ(・ω<)ー☆

無理矢理連れてったこーへいぺんぺんのせいなんだからねっDASH!


いやでも楽しかったーニコニコ

ただの変わり種アカムじゃなかったね、うんビックリマーク

BGMがかなりツボですオディバさんヘッドフォンラブラブ!

覇種素材である「弩岩竜の崩鱗」も

けっこう報酬で出ますねーキラキラ

50個集めるのもそれほど苦ではなさそうおやしらず



ひらめき電球さて

F.5になって防具の強化先が増えたようで
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
初めてのH       C防具

......んはてなマーク


とりあえずLv.7まで上げられましたアップ

ルコ胴ベル脚HS防具(狩護防具)まであるんですが

なにぶんHC素材を使うらしいので

怖くて先に進めませんショック!

ってかスキル防御力スロットもほとんど変わらないってなぁ

HS防具の特殊効果に期待しろってことなんでしょーか...

ま、見た目的にも気に入ってますし

今はこれで十分グッド!
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
むしろもうずっとこれでいいんじゃないかなぶーぶー



ひらめき電球そして先程からチラチラと見切れている背中の大剣

待ちに待った強化先がキマシタワービックリマーク
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
炎王獄大剣【破王】
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
あの暴君がこんなに立派になってしょぼんウッ...


まだ素材が実装されていませんが

このあとさらに覇種武器に強化が可能アップ

なにはともあれフレアアンサラーに勝ったよビックリマーク

やったね暴君クラッカー

あ、もう暴君なんて呼べないね!!

...いや、そりゃ名前変わってますから



ひらめき電球とにもかくにも

F.5のアプデがあったり

這いよれ!ニャル子さんの新刊発売があったりと

個人的に充実した週でしたよ、ええ音譜
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
TVシリーズ2期決定したらしいぞ、おいビックリマーク

(↑ちなみにアニメ作品としては第4期)


作者の逢空万太先生がですねー

パロディのセンスがグンバツなんですよねー

そこチョイスするか!?みたいな

このネタ誰が解るんだよwwwみたいな

パロディネタに頼ってはいても

文章もちゃんと面白いキラキラ

あとがきまでちゃんと面白いキラキラ

あっしもブログ書く時の参考にさせてもらったり...

ぱ、パクリってなんかないですってビックリマーク

俗に言うリスペクトってヤツじゃないですかァービックリマーク


いや、まあなんというかですね...

モノマネ芸人のネタをモノマネするみたいな?

猪木のマネをするアントキノ猪木のマネ...みたいな!?

え?それもパクリですか?そうですか...


だが私は謝らない。




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ