▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
ペンギン
ン゛ギモ゛ッヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!



夜の街木曜のPM11:00過ぎ

うとうとしていたところにこーへいからの電話が携帯

黒レイア倒せないよ黒レイア><』(てきとー)

とのことで慌ててログインぬっDASH!

2、3週間ぶりにメンバーが一同に会したと思ったら

リハビリ相手が黒レイアこと覇種アンノウンっちゅーねえっ

以前こーへい、ぺんぺんむちょ+フラウで

2度挑んで返り討ちにされたっきりでしたが

この日、遂に討伐成功!!

一撃一撃があまりに重すぎて

体力MAXなのに常時火事場で挑んでるかのようでした byこーへい


ソロ討伐動画なんかも上がってるみたいですが

なんなんだあの人たちェ...

リアルキリトさんかおいビックリマーク

そういやSAOの2クール目が始まりましたが

直葉ちゃんかわいいよ直葉ちゃんラブラブ!

初登場でいきなりツボったぜズギュウウウウンドキドキ

おっぱいビックリマークおっぱいビックリマークおっp

...すみません取り乱しました爆弾

将来なりたいものはおっぱいです←



話は戻りますがこちらが証拠のブツ

というか戦利品のアレです左下矢印
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
“黒き飛竜”ってこたァ

やっぱり覇種アンノウン固有素材なんかなはてなマーク


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
0zて


いや別に売る気なんてないけど

10万zくらいでもいいんじゃなかろーか..むっ


しかも武具に使う要求数が酷いらしいですねドンッ

実際6回ほど挑んで1回しか勝ててないワケでして

ちょっと集めんのがアホらしくなってきたよビックリマーク



にしても

やっぱり気の置けない仲間とするモンハンは楽しいっニコニコ音譜

願わくば、みんなのオン率が上がって

毎晩くだらない話で盛り上がるアップ

...そんな日常が戻ってきて欲しいものですキラキラ


そのためには






バイオハザード6をとっととクリアせにゃ!!






...ぁちがうかビックリマーク




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ