気付いたらもう10月じゃないですかーやだ~






...えはてなマーク

もう10月...なのはてなマーク

やべぇ時の流れハンパねぇドンッ


MHFプレイ歴も2年と4ヶ月ほどになりましたしね

そりゃあコントローラーにもガタが来るってもんですゲーム

RBボタンがほぼイキかけてたのでとうとう新調することにしましたキラキラ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
上:旧 下:新

知ってたはてなマークRBボタンって押すとカチカチ言うんだぜ...


ついでに本体とケーブルで繋げるヤツ(チャージなんちゃら)も購入¥

2つ合わせて6000円ちょい...って、たっけ!!

ゲーム機のコントローラーって

いつのまにこんな値段になったんでしょうか汗




ひらめき電球というワケでお久しぶりです晴れ

つっても1ヶ月ぶりくらいでしょうが

9月中が忙しすぎて気付けば10月になってたという罠DASH!

どういうことなの...ああそういうことなの(何

案の定まともにMHF出来てる感がありましぇんダウン


が、こないだ意を決して

遂にNコース補償クーポンとやらを使いましたよビックリマーク

だって期限10月10日で切れちゃうしあせる

へぇ~これがNコースかぁ~

SRP補正解除されないんだ~

5時間近くたっぷり白ヒプやってみたけど

20ちょいしか上がらなかったよビックリマーク(現在大剣750ちょい)

プレミアありきってことだねビックリマーク

MHFGまでにSR999到達出来んのかな...


あとは特にこれといったネタはありませんぶーぶー

覇種アンノウンにも勝ててないし...ねハートブレイク

ええ、みんなが揃わないと無理です爆弾




ひらめき電球ところで

イクシオンサーガ DT

なるアニメが昨晩から放送開始になりましたテレビ

ギウラスこと杉浦プロデューサーが手掛ける(らしい)

新しいタイトルのオンラインゲームイクシオンサーガ

正式サービスに先駆けてまさかのアニメ化えっ

...の、問題のシーン左下矢印
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
あれはてなマーク番組間違えたはてなマーク

なんかMHFがアニメになってるような...

そうかきっとこれは夢だビックリマーク

永遠に醒めない君と会えたそんな夢ぐぅぐぅ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
夢じゃないビックリマーク

1人じゃない

君がそばにいる限り

完全にメゼポルタです本当にありがとうございました


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
うん、鬼人ブリッツやね


ちなみに冒頭のルコとの戦闘シーンでは

ちゃんとルコのBGMが流れてました音譜

冒頭のシーンだけ見ると主人公は大剣使い(ルコに勝てない)

「やっぱガンナーはてなマークでも俺火事場ムリビックリマーク」とかナントカ

部屋にはMHFのポスターが貼られまくり

(↑ステマだ何だと言われるんでしょうねぇ...)

そして中身はただの出会い厨の高校生でしたー\(^o^)/

正直アニメとしてのデキは...良くはないwww

どこぞの掲示板でも話題になるだろうし

あとでチラ裏見るのが楽しみれすニコニコ(ゲス顔)


ってかOPひどいメラメラ
▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
あいつ♂ が かたくなる♂ んだねビックリマーク


▲▽▲かりふぉるにゃビーチ▲▽▲
やかましいわwww


振り仮名の大暴走ドンッドンッドンッ

でもそういうの、嫌いじゃないよ。嫌いじゃないよ。




(爪ω爪)ゞむちょでしたヒヨコ