たまにはご飯と、至福の顔 | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

二日間、しっかりと引きこもった野球
 
 
みんなの頑張りは、おばちゃんの元気の源アップ
 
 
あと3試合、仕事だからTVでは観られないけれど、PCでしっかり静かに、応援するね(←観てる滝汗
 
 
 
 
 
 
 
絶賛夏休み中の息子のお弁当はないけれど、お昼は作ってるバカ母。
 
 
お気楽だから、写真を撮る事もしないけれど、たまには。
 
 
 
 
朝っぱから大雨洪水警報が出た8/18(金)のお昼ご飯
 
 

 
 
※ チキンカツ
※ 水菜と油揚げの煮浸し
※ ピーマンとじゃこのキンピラ
※ 薩摩揚げと人参の煮物
※ 胡瓜の糠漬け
※ トマト&オクラ
 
 
 
カツは、アジアンミックスとカレーパウダーを揉み込んで一晩冷蔵庫で。
 
 
私は、これ以上の味は必要ないけれども、息子はケチャップかけるだろうなー
 
 
オクラ、お盆に実家から貰ってきたのは美味しかったなうまうま
 
 
産直といえども、あれ以上のオクラには巡り会えないニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーちゃんのナデナデ、シアワセにゃ~チュー
 
 
IMG_20170731_183250273.jpg
 
 
 
 
 

コチラ バナーのポチ、よろしくニャ ラブ

にほんブログ村