落ちた!!とニャニニャニ | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

昨日の雨、凄まじかった。
 
 
午後、遠くの空は真っ黒で、ゴロゴロと聞こえていたけれど、その雲が遠ざかったようで、油断してた。
 
 
7時頃から降り始め、大雨警報がでて、雷も間近でドンドンいってた。
 
 
電車はアチコチで止まり、冠水した所もあったみたい。
 
 
日付が変わる頃までは降ったかな。
 
 
我が家、夜は雨戸を閉めているから、余計にうるさく感じたかも。
 
 
 
 
 
今日の朝刊、国宝犬山城。
 
 
まさに昨日の午後、会社から眺めていた方角にある。
 
 
夜も、かなり降った模様。
 
 
シャチホコが、落ちたM
 
 
 
 
午後も夜ももの凄い降り方だったと思う。
 
 
早く修復されますように。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日の朝の通勤で目
 
 
 
 
信号待ちで思わず、ニャニニャニ?(できる範囲で可愛い声(笑)ってつぶやいた私ぷぷ
 
 
 
 
 
昨日はお空の機嫌が悪かったニャガーン
 
 
IMG_20170524_124503849.jpg
 
 
ゴロゴロうるさい時は、寝るに限るニャ爆笑
 
 
 
 

コチラ バナーのポチ、よろしくニャ ラブ

にほんブログ村