昨日、今日と大川市ヴィラベルディにて2日間ネイルブースを出しました♪( ´▽`)

足を運んでくださったお客様☆
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんの出会いがあってとても素敵なひと時をみなさんとともに過ごせました!


ありがとうございました(^O^☆♪



次回は5/13 大川市 きむらデンキさんでネイルブースを出しますので、みなさん是非遊びに来てくださぁい\(^o^)/


今日は写メ撮れずUPできませんですみませんでしたm(_ _)m


またUPしますね[みんな:01]


明日はサロンでハンド&フット!
楽しみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Sayaka.


iPhoneからの投稿